運営者

とにかく始めました

2021年10月1日

とにかくこの日にブログを始めようと、まったく作り方もわからず開設しました。

今現在、サイトはまともにレイアウトもできていない状態。

緊急事態が解除され、今度こそまた沢山の方がバスケを楽しめる時が来ると信じて。

これからバスケを、始める方が少しでも早くレベルアップして楽しんでもらえるよう。

箱は不細工でもとにかく発信する場を作りました。

とにかく!とにかく!

始めてみよう!

今時点でこんな状態・・・

ABOUT ME
ヤヒコ(yahiko)
yahiko
まだ上手くなりたいと思っている40代サラリーマン。バスケ歴21年、屋外ひとり練習歴3年。 年齢に比例して動けなくなってきましたが、できるだけ長くバスケを続けられるように個人練習を定期的に行っています。 社会人バスケ初心者の方と触れ合う機会が多く、伝えることを通じて学んだ練習のコツや注意点をシェアしたいと思っているおっさんです。