練習情報

足臭撃退!バスケ帰宅後は足用石けんで洗おう!

バスケットボールの練習後にシューズを脱ぐと臭い!帰って足を洗っても臭い!足はちゃんと足用せっけんで洗おう!

フットメジ 薬用フットソープ 爽快ミント

蒸れた足は臭いやすい!

足を洗うなら足用石けん

フットメジ 薬用フットソープ 爽快ミント の特徴

フットメジ 薬用フットソープ 爽快ミントの角質ネットとS字フック
バスケットボールのバッシュを脱いだら足指マッサージで、足を労ろう!
バッシュを脱いだ後、足を労ってる?足指マッサージで整えよう! バッシュを脱いだ後、足を労ってる? 足指マッサージで疲労回復を図りつつ身体のバランスも整えよう! 特に大人初心者は...

まとめ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

ULTRA SPORTS(ウルトラスポーツ

FLASHSCORE

ABOUT ME
ヤヒコ(yahiko)
yahiko
まだ上手くなりたいと思っている40代サラリーマン。バスケ歴21年、屋外ひとり練習歴3年。 年齢に比例して動けなくなってきましたが、できるだけ長くバスケを続けられるように個人練習を定期的に行っています。 社会人バスケ初心者の方と触れ合う機会が多く、伝えることを通じて学んだ練習のコツや注意点をシェアしたいと思っているおっさんです。