おすすめ書籍など

声をだしながら練習してみよう!スポーツオノマトペの活用!

バスケットボールの練習で声を出しながらやってみよう!スポーツオノマトペの活用!

声を出すと力が出る

まずはドリブルで試してみよう

自分にあった声を探して実践してみよう!

バスケットボールの個人練習、ドリルを声を出してやってみよう!

周りが気になる

スポーツオノマトペ


まとめ


色々なバスケブログをご覧になりたい方はこちらから!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

バスケを含めた色々なジャンルのスポーツ記事を読みたい方はこちら!

ULTRA SPORTS(ウルトラスポーツ)

世界中のバスケットボール試合速報が気になる方はこちら!

FLASHSCO

ABOUT ME
ヤヒコ(yahiko)
yahiko
まだ上手くなりたいと思っている40代サラリーマン。バスケ歴21年、屋外ひとり練習歴3年。 年齢に比例して動けなくなってきましたが、できるだけ長くバスケを続けられるように個人練習を定期的に行っています。 社会人バスケ初心者の方と触れ合う機会が多く、伝えることを通じて学んだ練習のコツや注意点をシェアしたいと思っているおっさんです。